パラレルレア!サイコショッカー!召・喚!

この世には「パラレルワールド(並行世界)」ってのがあって、

あっちはあっちとして関係のない世界として続いてるんだそうだ。

しかしワシの持論としては、んなもの河童見たことないからないのと同じで

無いとは言わないけど認識しなけりゃしゃーないやん。だから、

だれか平行世界の空間を捻じ曲げ、行ったりきたりできるようにしてくれ!

そんなことしたら並行世界が並行世界じゃなくなっちゃうじゃないかなんて

夢のないこと言うなよ!今ごろ並行世界の人は同じこと考えてるかもしれないし!




でも、



「隣りの世界を覗く」ってだけなら、見知らぬ隣町に散歩しに行くほうが

ずっとお手軽で楽しかったりするかも。


う〜む末期な文章だ。でも、大きな夢・夢好きでしょう?

ではノシ