Mステで「学園モノ」の歌が大量に使われている。

一時間目から漢文のセンター試験解かされてテンション↓↓。

しかし三時間目の世界史の時間に「ニーソ(←?)っていいよな〜」

って後ろでワイワイ騒いでた。なんだニーソって。

今日は数学の小テストが。範囲がべらぼうに広いくせに出るのは

    たったの三問。ふざけんとってんかぁ〜

「マンガの中だとこういうとき『予想屋』ってのがいて、

テスト問題予想して金儲けしてるやつがおるよな〜」

あぁ〜、と一同納得。でも大体その予想は外れてフクロにされるんだけど。

「俺がこの学校の主人公的存在になるにはそういう存在のやつが必要や!

誰か予想屋やれ!オマエやれ!」

      。。。。無理。