我が家が寺になるだろう

月曜から学校や。同じクラスになったやつが、

「つまらなさそうすぎておきるのめんどいし自転車乗るのもめんどいし」

とのこと。

たしかに担任がつまらなさそうやし新しいクラスのやつらが

なんと五年目にしてわけのわからんやつばっか(自分を含む)。

とゆうかしゃべったこともないやつが多すぎるから判るはずもない。

もう多分新しい人となじもうと思うことはないんやけれど。

面白いことのみを探すのもなんだか飽きてきたしなあ。

くだらないニヒリズムであります。

ゆえに高校二年生という時期は、もう灰色も同然に、

これから薄汚く塗り替えていく予定。面白みはほとんど求めない

というかそんなものあるとは思えない。

まさか10年前にはこんなこと決断するとは思ってませんでした。

ではノシ