黄昏ロマンスの何が好きかってね、歌詞とトランペットソロだよ!

あ〜春休み!夏休みのように補習もなくひねもすのたりのたりかな(意味不明)

一ヶ月くらいあるからね!なにか始めるなら今のうちだよ!

さて、自分の学校では、二年ごとにネクタイの色が変わるんですが

いよいよ最後の色になってしまいました。

俺はあと変身を二回残している・・・この意味がわかるな?

とか何とかゆってた三年前が懐かしいです。

時というものは人それぞれの速さで過ぎ去るものらしいけど

早すぎたなあこの数年は。

将来「二十二歳の別れ」みたいに、大学卒業時に、

いつのまにか別離の時が来てしまうわけですが

そのときがもう手の届くところに。悲しき哉。

それはさておき、またライトノベルで面白い本をみつけてもぉた!

題名は「デュラララ!!」というもので

紹介文としては、

舞台は東京池袋、上京してチャット友達と一緒に

「日常」と「非日常」の間を行き来し、最後に主人公が見た

「非日常」とは?

といったところでしょうか。なんというかね、考え方が自分にあってて

書き口が軽快でスピーディっていうのがいい!

もうちょっと別の文庫で出版されてたら

世間一般に知られていたかもしれないというところが残念。

ただ、「涼宮ハルヒシリーズ」みたいに

たった数冊しか出てないのに発行部数が半端じゃないラノベもあるので

可能性はゼロじゃないんですけど(^^)

ではノシ