荷造りには輪ゴムが活躍する。

今日は久々に12時じゃなくて9時に起きた。

いや、休日がいつもの2倍くらいの感覚です。なんかいい。

朝飯なかったのでコンビニで買ってくる。

GTOが簡易漫画(?)みたいなものとして売られていた。

もう既に過去のものなんだろうかね。

でもやることは平日学校帰ってきた時と同じ、

漫画読むし音楽聴くしテイルズやるし、

ぶっちゃけココでは書けないようなこと人に言えないことまでやってた。

で、まあ何を思ったのか麻雀が面白そうだと思い(ほんとに唐突だ)、

ネットでまず役を覚える。ああ四暗刻出したい。

とかくアレだよ 難しい役になるほど見た目が綺麗だってこと。

頭に入ったのはちょっとだけです。  このメモリを世界史に向けなければ。