はっははは

全然更新してませんでした。じゅうがつとおかってイツだよ!

寝まくってあれです   睡眠中毒です。







・・・つーかアンタあれだろ?テイルズやりまくってたんだろ?

クレスのグングニルでバカみたいにレベルあげまくってたんだろ?



・・・・って思った方、

ああそ〜ですよまるっっっッキリ正解だよ!!

日にちが変わってもやりつづけてやばいとか

アーチェの声優さん最高だよアンタ!いっそk(ry

とか思ったり。





ダメ学生丸出しな数日間でした。

しっかり「14歳の母」と「だめんずウォーカー」は観てたし。

前者はシリアスすぎて手足が冷たくなってしまった。

相手の男バカじゃないか何のじゅn(ry

それに比べたらだめんずの主人公は気丈に生きているので

まだマシなんじゃないかとか





・・・   いかんな   おしまいだな



追記

今日食ったメイプルデーニッシュ甘すぎて頭クラクラしてしまった。

それよか前の日にパン屋で買ったパンプキンパイのほうがウマい。

甘さはやっぱ控えめのほうがいいですな