好きな人のことは、誇張なしには語れないだろ!

今日CDレンタルショップで「サイバートランス1」借りてきた。

数センチ横には「サマートランス」が並んでいたが無視。

2ヵ月後にクリスマスのサイバートランスを借りることを決める。

いや〜この世界にはまりそうです。アレンジ利きまくってるのが

めッさツボったり。ポップスに飽きたからやろぉなあ

今のところは新ドラマの主題歌に期待。

終わるのが12月のおわりのぶっちゃけクリスマスだから

たのむからそれっぽい曲になってくれと切に願うしだい。

どっちかというと雰囲気は夏と冬甲乙つけがたいほどどっちも好きです





Flは、Aisのmollのスケールがムズいです。指回りきりません。

いまさら復習して後悔。毎日の積み重ねは大きい。

こりゃ高吹連の曲よりもクセモノですよ〜

異常にめんどくさいですがなんとかやっていきまっさ