ふぅわぁ〜〜〜

昨日言ってた「フリルの人」と「メイドの人」描き終わりましたよ〜

あ〜〜〜〜   しんどかった

これThinkingさんに持っていってもまた利子が増えているんでしょう。

テスト2週間前だから終わってからにして欲しいなあ







しかもテイルズ結構進んでしまったよ。アーチェ最高だよ

ナイスオヤジのクラースは、精霊呼び出しまくってコンボ炸裂!

クレスの奥義が所狭しと活躍するのは全然飽きないし。

う〜む、攻略サイトによると、大体半分くらいまで来たらしいが、

テスト勉強は殆ど進んでいない・   問題なはなしだ。

まぁなんとかなるでしょ   とかくいつもどおりに。








楽観的すぎるとか言わんとってよ(ノT_T)ノ

ではノシ