朝もはよから父さんが〜 牛乳屋さんに声かけて〜♪

え〜、昨日は「色々」あってかけませんでした(最近多し)

ここでニュースです

美術部に行ったら面白い方々に半拉致され、拘束。。。

「ここに入ったら絵を描かなければならない」

とのthinkngさんの非常に迷惑な自分ルールにより

しぶしぶ、とある小説の表紙を模写。

読んだ事のない、とある音楽記号が題名の小説であります。

あきらかに踏み入れてはいけない世界に迷い込んでしまったという

脂汗2リットルもののアセリとともに、

ドクターグリップをルーズリーフになぞらせる。

顔がやっと描けたあたりで、thinkingさんは悪魔の黙示録のように続けます

「二日で二枚、利子は一日一枚な?(確かこんな感じだった気がする)」


   

・・・   この人絶対エスだ   サディストだ・・・

そして言われるままに描いてしまう自分はエm(ry

ここまで法外な利子をつける金融業の会社はこの世に居ないという確信。

そして試験二週間前の重みをうけとめると、

自分にむかって微笑みかける紙の上にかかれた女の子が、

その瞬間般若のように見えたと後にmagazineは語っていました。

そしてこの連休中に描いてくる絵の選択肢が、

とあるメイド服を着た人と、フリルの人と、上半身のはだけた美少年と、

推定年齢二桁未満の女の子、真っ赤な薔薇を手にした異常な美青年。



・・・・   ・・・全部描きたくない。

しかし自分に選択権なし。全権はThinkingさんに依存しているそうで。



できるだけ難しいのを描かせたいというSッ気丸出しの彼の主張により

最初の二つに決まりました。

ニュース終わります

ではノシ