とっかかりさえつかめれば。

最近テンションがすこぉし低いです。

なんつーか、余裕がなくなってきてんだな。

特にコレというものはなく、全体的に。

この状況を打破すればまたいい感じになるんであろう。

周りの奴らがあれや。青春の終わりを存分に楽しんでおる。








それはさておき、この前言ってたニキビがちょっとずつ薄らいできた。

それと引き換えのように、口内炎が出来ていた。

ちょっと唇や舌をかむと、すぐに出来てしまうんだコレが。

結構これで悩んでいる人は多く、3つ一気にできたことがあるという、

自分以外居ないと思ってたやつが目の前の席にいました。

その人も口内炎ライフは長いらしく、

薬はあんまつけないほうがいいとのこと。ありがたい忠告である。

多分治るのに一週間かかると思われ、その間に餃子つくんないでほしぃ。

イライラの素は、なにげにこんな小さな物だったりする。

ではノシ