というわけでさっさと書いてさっさとおわりまっせ(ぇ

え〜、前々からゆってる悩みなんですが

最近顧問がアレやね  かまってくれないね。たとえば、

顧問「じゃあここBから吹いてみてぇ〜?」



吹き終わる


顧問「ん〜、あとは音質やな〜(^O^)」


終わり



なんやこれ   ?   なんか言ってくれ〜(;ω;)

言葉だけだったらいいけど、

そのなにかありげな恵比須顔が気になるやないですかっ!

え〜、ゆえに悶々としとるわけであります。

直接聞いたらアレだし。絶対アレだし。

注意されまくるのはそりゃ嫌ですが、

なにも言われないのも、「このまんまでええんやろぉか」みたいな。

もうコイツは言ってもしゃーないから諦めよーと思われてるのか?みたいな。

自分では気付いてないよーなことがありげなかんじやし。

明日もこの悶々は続くでありましょう。

ではノシ