いや、そう思う瞬間が時々あるわけ。

昨日はメンテナンスで書けませんでした(´・ω・`)。

なんとなく日課がなくなると調子狂うし。

なんやろ?今日はなにしたっけ

あ、そうそう、最近悩みはあるんだがヒマでしょうがない。

全然刺激がない。弟が嬉しそうにポケモンやっとる。

絶対あれ進化するやろってのが大量。ブニャットはネコの恩返しっぽい

あとアマゾンでのだめカンタービレとか買う決心がついた。

あとは、NANAが少年漫画だったらよかったのにってこと。

みるからに面白そうじゃないですか!

アレは今は買えない気がする。もうちょっと「境地」にたたないと。

深夜テレビ適当につけたらやってたし!

ん、モーニングKCとかで連載してくれんかな〜

ではノシ