明治チョコのCMの歌が桑田けいすけ(漢字分からん)や〜

さっき冷蔵庫にて封切られたチョコレートの袋を発見。

ロトの勇者なら、これを手に入れてたべるんだろーか。

しかしそれは今は無理!歯磨いたから!ああなんと!

食べたい食べたい食べたい!









とうとう誘惑に狩られて食べてしまい、また歯を磨く。

・・・だ〜〜〜〜〜〜っ   っっっ。。。










まあこんな感じに、自分は甘いもん大好きなのであります。

腹が減ったら深夜だろーと関係なく食う。

まるで本能のままの動物です。

糖尿病なんて病気は知ったこっちゃありません!

三大成人病バンザイ!


しかし、そんな生活も長くは続かないです。

やっぱニキビが二つほどできてしまったのです。

かなり痛いので当分はそんな生活できなさそうです。

糖尿病はいいのにニキビは許せへんというなんともおかしな自分。

喉もと過ぎて熱さをカラッと忘れたら、また性懲りもなく始まるかも。

ん〜、ぜって〜ダイエットできない人種だな。

ではノシ