〜口に出来ないこの想いを〜

え〜、やばいです。テイルズオブファンタジアおもしろすぎです。

主人公結構カッコよい。一人はほんっっま如何でもよさげなナイスオヤジ。

んで、個人的にはヒロイン二人のうち魔法少j(ry

あんましゲームやらないから新鮮です。うんうん。

なんつーかドラクエ、FFに並ぶベタベタなRPGと認識。

こりゃ〜嵌るわけですわ世間の皆さんが。フルボイス最高。

そして物語が進むときの雑談のほうが面白い。とくにアーt(ry

「称号」てのがあって、どんどん偉くなっていくのでイイ(ーωー)b

主人公は剣士系統の称号がどんどん出てくるわけです。

しかしなあ、ちっちゃいほうのヒロインの称号が

「夢見るおとめ」とか意味わからんのがある。

しかもその説明文が面白かったり、もうひとつの称号がツボにはm(ry

試験前、コレをやりすぎて欠点にまみれるか、

我慢してしまうかはちょっと不安なトコなんですが、

なんっとかいけるとこまで、限界までやってみますよ〜