大抵のちっちゃい子は、

抽象的なものをまず「食べれるの?」って聞く感がある(オレだけ?



んなことはどぉでもいいや

今日重大な決断をしました午後四時!

ブラックPSP壊して一週間、金銭面の問題も考慮し

悶々と考えた結果、自分にはやはりPSPが必要と判断。

いや〜結構自分はポンとでかい買い物をしてしまうんだな〜と

変に感心してしまうときもありますが、

今回はマジで悩みに悩みましたえみなさん(誰

ヤケになって「テイルズオブファンタジア」買ってやった。

オレの所持金はやばいことに。神様助けてくれ。

色々古本を立ち読みしていたらいつのまにか空は群青色であります。

またまたなにがなんだかわかんなくなって

カルピスソーダ一気飲み(150ml)。吐き気して顔色ヤバかったです

川沿いの帰り道こう思った。

モノは大切にしないとバチ当たるってホンマや・・・・

すべての物を手に入れようとしても無理やで正味・・・・

ホンマに愛し合ってるカップルは少ないんはマジだろ・・・

つーか運命ってなによ?網を投げて手繰り寄せるって言う人居たけど。

正解の道教えてくれへんのに神サンはこっち見て嘲笑しとるんやろ。

どっっっちくしょ〜〜〜〜あ〜、もう



・・・最後4つか3つは精神状態がおかしぃ状態です。

どうか聞きながしてくださいm(_ _)m

ではノシ