愛してないわけじゃない ケド! 今は 帰りたい

朝起きたら九時という快挙!(なんとなく)

父親の「部屋掃除しろ!くっちゃくちゃやないかっ」

との言葉で、いい感じの朝はトロルの一撃のごとくキツイものに。

〜、とはいえ言うとおりに片付けてしまうんだよな〜

・・・昔のファイルとかプリントとか懐かしすぎ!

つーわけで、気がつけば時計の長針は何周か回ってました。

このまんまではだめだと作業のピッチを上げる。

やたらと使いもせん辞書が多く、不必要なものは本棚の奥底へ。



そしてなんやかやで終了





・・・いやいいよ!

試験期間中に無意味にやるのとは意味が違いますからな!

いいかんじに丁寧になっているではありませんか〜〜!

机の上をさっと手で拭いても何の障害物も無い快感。



・・・ハイ、毎日ちゃんとしてればこんなことにはなりゃせんよ。

でも少しだけ気持ちよかったその日の昼下がりでした。