ただいまただいまただいまただいまただいま!

かぁえってきぃ〜ましぃ〜たよぉ〜〜〜(ノ`・ω・´)ノ

一週間ぶりの更新!嗚呼懐かしい日常よ!

修学旅行中のメシの量が多いこと多いこと!残した事しばしば。

徹夜はしなかったけれど、なんとか三時くらいまで連日起きる。

一日目にしてゲームキューブ(俺のじゃない)が見つかり冷や汗。

二度目の夜に徘徊しまくってやばいテンションのまま就寝。

三回目の深夜無理矢理叩き起こされて眼鏡ゆがむ。

最後の夜にコンビニ二回も行ってカップ麺食いまくり「太るぞ」と言われ。

出発の朝、気がつけば他人の部屋で寝ていた(´・ω・`)

まあ男子校だからおかしなことは起きませんでしたが、

ソコはおかしな話題性で充分すぎるほどカバーされていた。

みんな色んな所で色んな情報やら思惑やらが交錯して

それがこの旅行中に爆発したんだろうなあというかんじで。

結構楽しかったんじゃないですかねえ





でも、旅行前日にPSP割るしMD学校に忘れるし散々。

まあ即物的な不幸はまだまだ可愛いものだと最近気付いたんですが。

ではノシ