明日からどうやって生きていこうか?

今日は修学旅行から帰ってきて最初の部活でした。

お土産に白い恋人買ってきて一緒に食べてました。うまい。

高吹連の2曲は・・・まあ後はどうにでもなるな・・・

ほんでま〜といつのまにか先輩のアレな話になっていた。

その先輩ってのがまたけっっっこ〜なイケメンでかっこよく、

なにやらモテてるのに気付いてない様子なひとで、

まあまずこの人フラれることはありえへんな〜なんて感じの。

これ以上書いても書かなくてもヤバ気ですので書きませんが、

一つ思ったことがある。それが上の題名である。

ん〜、これも微妙なとこなんでダイレクトな表現は避けますが。

自分の通ってる学校には、上の先輩のような人が結構いる。

なに考えてんじゃアンタ〜みたいに叫びたくなる状況で、

自覚もて自覚をぉ!というものである(わけわからん

とにかくです!持ってるものは素晴らしぃのに、

まっったく気付かない人たちを見てるとなんともいえない気になる。

それは男女関係なく。

・・・・   

・・・・自覚し始めたらそれはそれで結構怖いんですが。