貴方は私の熱を置き去りにしたまま消えてしまう〜

う〜、ん、実力テスト全部帰ってきました。

数Bをどこぞの誰かさんたちの満点続出により

平均点が上がってしもぅたやないかああああ!

なにしとんやああああ〜   まあいいけど。

いやいや、まあそんなことより、めっきり秋らしくなりましたな。

いや、寒くなっていくのは嫌なんですが、

なんというか、アノ寂しい涼しさはなんとなく感傷的になるので

いや、ある意味冬以上かもしんねー やっっば〜(何

あとな〜、修学旅行の予定がなんっも立ってない!

今から行きたい所の案をだして班長に連絡しないと。

とは言え北海道だからなあ・・・行く所というより

「海の幸と酪農の幸満載」って感じなんだよな〜

時計塔に行ってもしゃあないとおもうし。

とかくあそこに行ったら蟹食いたい。ステーキ食いたい。ジンギスカンも。

ジンギスカンの歌は、一応正式なものらしぃが、

発祥の地がドイツってのが全く疑わしい要因だな。

お土産にデカイ熊の木彫り買ってきたらネタになるかな?

それとも一週間で死んでしまうという毬藻でもかってくるかな?

後者は可哀想なので却下。

ではノシ