最近学校帰りに腹減ってしょうがない

実力テストの結果が返ってきました。

まぁいつもよりちょっといいくらいか。理科系が無かったのが救いです。

ほんでま〜いつもどおり部活なんですが

顧問がFl選抜するとか意味分からん事言い始めたので確認すると

「まだ決まってないなぁ〜 ひどすぎる人がいたらおろすけど」

と、まあすっっっごク楽しそうな顔でそうおっしゃいました。

めっさ曖昧な言葉が不安にさせるんやないかっ!

もともと80人でやるなんて無理なんやって!

Fl異常に増やしたのあんただしな〜・・・

まあいいけどねそれはそれで面白そうだしさ

しかもパート配分でむこうのひとと結構頭悩ませている。

まぁperのほうもなにやら結構問題ありな様子で。

がんばれPLUSさん&neoさん!

ではノシ