故に、置き勉バンザイであります

今日は合同練習行ってきたんですが

ん〜、いい感じにアド飛び交ってますね〜

すみません、ワシはそんな余裕ないです。

目の前にある曲が面白そうだから明日から猛練習や〜

とかしか思いませんでした。

だってアラジンとキャッツやで!?

前者はジャズ要素と打って変わっての終盤がストライク!バッターアウト!

キャッツは絶対あれ縦が綺麗に揃ったらヤバイ!世界中ネコだらけ!




・・・・ハイ、今日は正直こんくらいしか考えられませんでした

低レベルな男と笑ってください。

だって夏休み中にアド増えまくってそれどーしよーかと思ってるからね



もうちょっと他の事柄にも目を向けよう自分っつー〆の一日でした。

んじゃ、明日からもがんばりまっさ

ではノシ