替え歌は地方によって違うようですね

え  っと、今日は散髪行ってきました。

これから本格的な2学期が始まるので、まあ区切としてりですね

ん〜、結果としてよかったんだか悪かったんだか・・・

店員のにーちゃんいわく

「切り過ぎたと思ったら、キミの髪の量が多すぎたので丁度だった」

普通に切ってたらかわってなかったのか・・・

数ヶ月前にバリカンで剃ったというのになぁ・・・

そりゃ其れでいいが、家に帰ったら母親に

「あんた全ッ然かわってないね〜気付かんかった」

・・・なん   ってこった

明後日学校行ったら親と同じく気付かん人大量でせう。

ちょっと意味なしでしたな〜  カードポイントだけ溜まった。

現在72Pでした。   もうなにがなんだか。

ちょっとしょんぼりんぐ(?)

ではノシ