冷たい家族に腐ったご飯 ボロッボロの布団で眠るんだろな

今日、数日前書いてた学部説明会がありました。

ぶっちゃけ文系は法学部しかありませんでした。

経済学部とかもけっこう興味あったのに・・・

まあ法律系は経済よりも興味あるからいいケド。

ほんでね、彼等がおっしゃるには、とかく今は英数がんばれってこと。

生活リズムなくして合格はありえないということ。

勉強法については教師に聞いたほうが確実ともいってたが

ほぼ担任の言う事と同じでした。さっすが東大&阪大生!

・・・双方ともワシには無いモノたち・・・(´・ω・`)

いやぁ〜、なんとなく将来のびじょんが見えてくる今日この頃

これからワシはどうなっちゃうんだろうブタにでも変成するのかとか

東京湾コンクリ詰めかな〜とか

変なこと考えてますが、今はこのときを楽しみます!

ではノシ