あ〜もぅ既に日記じゃないねこれ。

今日は部活らしい部活が出来ると思ったら、みんな居ませんでした

なんで週末になるとみんな来る気を無くすんだっ!?

相変わらずクラリネットの方々はいい感じに練習。

そのうちの長てきな後輩が、チューナーのコードを、

「新種の聴診器」といって持ってきたので

空かさず自分は「俺、患者!」と挙手。

そうすると、彼は「コレをですね〜・・・」と言いながら、

そのコードをワシの耳につないだ!



・・・すげぇ!   ・・・こいつすげえ!おもろい!

もうその後は笑いが止まりませんでした!やばぃ。。。

先輩面しないほうがというか「年上の友達」みたいなスタンスで

共同体の中で後輩と生活していった方がなにかと面白い事が分かり始めて

はや5、6年経ちますが、やっぱりこの答えは間違ってなかった!

(実際そう思われているかしりませんが)

楽しい事のためには威厳なんてかなぐり捨ててしまえ自分!みたいな感じに。

社会に出たらこんなの通用しないんだろうと思う今日この頃。



・・・ではノシ