み〜っつ蜜柑を食べ過ぎて よ〜っつ夜中に腹下り

明日は実力テストです。  はいっ、殆どなにもやってないので

今日から明日にかけ、栄養ドリンクの影響で徹夜するハメになるでせう

こんなにやらずにテストに臨むのは毎度の事ながら後悔の念。

数学100分とかナメとるやろ!?受験生かっ!

いやまあ英語80分なんでなんとか許しましょうぞ。

高3の方々は、今から本気で勉強すれば東大に入れるといいますが

ヤツらはやはり頭のどこかが違うんでしょうな。

しかもこんなころから大事な時間をつぶしたくないしなぁ



あと、近いうちに学部説明会があるよ〜・・・

自分の行きたい学部に居る先輩の、ナマの声を聞く企画だそうだ。

はっきり言ってありがた迷惑!行きたい学部がばれるし!

ちょっと覗いてみよっかな〜くらいのことが㌧でもない噂に発展する、

そんなきがしてならないのであります。

一応やることは漠然としか決まってないのが普通だと思う

自分もその一員だし。  決まってても言わないし。