テンションがおかしぃです

今日5時間ぶっ続けでカラオケ行ってきました。久しぶりの充実感。

みんな最初は結構遠慮気味に無難な歌を歌うんですが、

メシが届いて食い終わると変な空気になり、B’zのTさんも

稲葉さんにチェンジ。ナニも大して変わっていないと思われた。

みんなでアレな曲を1、2曲歌いました。痛々しかったです。

「死にたくなってきた」との一言に同意。

いや、自分もおかしな歌っておかしな結果がでてゴニョゴニョ。

なんとかしてそれをを超さないと不名誉なのか名誉なのか

全く分からないことになるので必死に歌ったがあえなく失敗。

結論から言うと、世の中には面白そうでもやらない方がよいものもアル。

高音域より低音域の方が、出ると便利っぽいこと。




その後変なテンション持続のまんまパフェ食いにいく。

久しぶりに甘ったるい物を食うとウマ(ノ´ω`)ノ

マロンパフェで「頭ン中クリってきた」とやっぱ意味不明用語を発言

すきっ腹にパフェはやっぱりヤバイ。計算違いも甚だしかった。

ではノシ