あの生き物だけは信用してはいけない

久しぶりにジャンプ読んだ。まともに面白いのはブリーチとワンピース。

なんじゃ骨に空気を送るて。もう何でもありありな感じやね

ブリーチの方はなにやら悲しい雰囲気でございます。

井上サンの真剣な顔なんて希少価値です。結構。

あの人はなにかに振り回されっぱなしッてゆーかそんなの。

ウルキオラ何様や畜生。がんばれ一護。

そういえば最新刊23巻が明後日発売なので財布の中に500円しのばせる。

確か一角が卍解するんじゃなかったっけ。

10巻で見たときから一角の鬼灯丸の虜です。

ん〜あれが確か巨大になってしまうんだよなあ

なんで彼は3席止まりなんだ。やちるはあれより凄いのか。

あ!すげ!今なんか12月に映画やるっていってたCMで!

絶対見に行く絶対。

え〜、〆の一言としては、GTOの神崎うるみってよくない?

ッて言ったら引かれた。

.・・・・・・    なんで?