がんばれ腹黒白熊流氷にむかって 〜イマドキ思春期男子の考察〜

今日数学講習受けてたら、後ろから妙な声が。

友人S(以下S)「  ・・・いやだからな、○○○は×××なんやって」

すかさず突っ込む自分

俺「お前なに言ってんだ朝っぱらからっ!」

S「いや要するに○○○は□□、××、△△なんやって」

俺「そんな変なこと考えてんのか」

S「いやそう思うやろ?○○○は●●●●●●●やろ?な?」

俺「俺は×××は□□な対象じゃないから。」








    ・・・・・え〜、ハイ。殆ど伏字じゃないと書けません。

それほどにこの会話は・・・。公共の場ではちょっとな会話。

かく言う俺も結構アレ。

なんていうか、めんどくさい人はツボかも。ストライク。

・・・・・っん〜・・・やっぱ変だろうか。

友達をネタにしたので自分もネタにしてみる。

ではノシ。