夏休みの宿題とかで苦戦した事ってあんまりないかも。

新しい日本語を覚えました。「ヤンデレ」だってさ。

意味が知りたい人は即座にクリック!



・・・・はい、今日で補習1週間分終わりました。

正直3000円分の価値があったかは正直疑問であります。

ん〜、ぶっちゃけ「数学1400円、古文2500円」くらい?

だって数学写してるだけですからね。宿題やってくれたのは嬉しいが。

古文は結構いい感じだったと思う。授業時間の短さを除けば。

まあ不満ばっかり言ってちゃダメですがね。両方いい先生だし。

ほんでま〜順調に2、3個くらい宿題が終わってゆく。

無理矢理終わらせてるので確認テストのときに泣きを見ることを承知して。

ん〜、小論文は2日くらいでのらりくらりとそれっぽいこと書きましょう。

そして、読書2冊、新聞コラム2つはテキトーにやっときゃいいやろ。