下手なドラマよりCMの方が面白いんだよ〜

朝起きたら憂鬱だ。ってか昼だし

しかぁし!世の中何が起こるかわからないもんで

ランチの女王」見て相当やばかった。

俳優さん女優さんが豪華な人ばっかだし、多分月9だよ。

最終回かどうかはわかりませんが。寝ぼけてて。

ココまでははドラマおもろい!って言いましたが

実際は1時間時間埋めてるってだけじゃない?ってのも結構ある。

ゆえに、限られた時間で最大限のことを伝えんとするCMは

いい感じの笑いの度合いと頭に残りやすさがあるのが多々存在。

ホットペッパーって知ってる?(関西弁)とか、

インテルが入っていたら・・・ってのが個人的にキている。

一番独特なのがキューピーのちょっと前の、ターラコー ターラコー♪。

いやキューピーは全部凄いですが。

リスモのCMなんて全部ノリよく出来上がってると思うし。

むかつくCMもありますけど。ホラ、ダカラの新しいCMとか。

あと、面白さ集約ならココリコミラクルタイプのミニドラマ!

いやいや、こんな女は嫌われるってのは男バージョンもやって欲しい!

レオンと二キータナルシストは最初見たときめっちゃツボったし、

「S子」の表情の変化は結構表情筋使うと思い、素直に拍手。

シリアスなストーリーはマジで感動したのもあるし。

みたこと無い人は絶対見たほうがいい!

ではノシ