今眠気と格闘しながら更新してます。       深夜にパソの前に座るとなにやらいろんな意味で危険な薫りがしますゆえ。  さっきまでドラクエ2やってたから、目が痛い。  数日前GBC版のデータ消えてて、ムカついてたらケータイにあることを思い出し            よーやく中盤あたりまで行ったわけです。                 まぁ、ドラマCAとお呼びっ!は、 10時からやるにしては健全すぎる感がただよってます。           弁護士のくずはやりすぎだったような気も。    一番健全だったのは奥様は魔女。コレは決まりで。 んー、10時ドラマは小さい頃は秘密の花園だったから、今反動でたくさん見ようと心がけている。    ではノシ