ドラマな展開は、たのむから起きないでくれ

うを〜、今「結婚できない男」見てます。

いや〜阿部 寛さんはやっぱまともな二枚目はやりませんね〜

それでもなにかカッコいいと思わせるんで、なにか不思議です。

というか自分の末路そのものである気がするあののんべんだらり生活と

陰でコソコソいろんな人に変だと思われている状態。

うむ、痛快です。  みんなも見ましょう。

昨年冬の「今夜一人のベッドで」よりもうちょっと面白い大人の事情・・・

みたいなかんじで面白いです。俺はガキだなあ(´・ω・`)

いやいや、余談ですがコレとは対照的に、コレの前にやってた

ダンドリ。」ってゆうのを一瞬だけ見たんですが、

う〜ん、2割がたノリが分からん。国分太一加藤ローサ以外全然知らん。

やっぱ青春モノはヒットなやつとヒットじゃないやつの落差がある。

ではノシ