明日吹く風を探そう 始まりの場所から真っ白い夜を越えて

LHRが終わり、答案が全て返却されました。

いやはや国語系がスッゲー点数。  やばすぎ。 死にそう。

その他は、まあまあいつもどおりでした。

異常にイイのと異常に悪いのとの差が激しすぎ。おかしい。

ん〜、今年度は国語が悪い年なんだろーか。

去年は社会系が、一昨年は理科系が、一昨々年は数学系が悪く、

悪い教科がその年によって変わっていくのです。

結構面白いので、静観してます。だってその年を過ぎれば戻るから。

なぜか、なんで悪いのかが分かるわけです「一年かけて」(←アホ)




いやいや、高2になって英語が悪くなったらど〜すんだ俺。

真剣にわらいごっちゃないです。

まあ一回のテストで落胆しててもしゃ〜ないです。

どっからその能天気な考えが出てくるんだと不思議な方は、

俺の脳みそがなにをいってんのか分かる機械をご発明ください