少年が男に、少女が女になる瞬間てのは多分ちょっとずつじゃなく一瞬なんだと思う

うわ〜ん期末二週間前だ助けてドラえもん またジャイアン莫迦にs(ry

多分 出来杉≧or≦しずかちゃん>壁>スネ夫ジャイアンのび太

くらいの学力差なんじゃないかと思う。どぉでもいいですよっ。

ジャイアンは運動神経と腕力、スネ夫は金、しずかちゃんはルックスと頭ン中

が取柄で、学力以外にもこれで勢力が保たれてんじゃないの?




そんなことは如何でもいいんやった。とりあえず今回の期末に対するグチとしては

英ⅠA・・・もうちょい簡単になれ

数B・・・俺の脳みそに適応するムズさになってくれ

漢文・・・日本語訳配ってくれ頼む。

化学・・・授業中の計算ミスと、授業進度の過度の遅れをなくしてくれ

日本史・・・ただ単純に範囲が多すぎる。

上の5つの教科のグチの前に、







          もっと努力しろ俺!!!

ではノシ