髪の短いボウズー♪

今日髪切ってきました。   やったらめったら短いです。なんじゃこりゃ。

いやいやいや、俺は今まで髪伸ばしまくってたんだけど、

流石に夏が近づいてくると(すでに夏か)暑くて蒸してウザくてしゃぁないんで

バッサリ切って来ようかと。  

んでメガネ外してポヤ〜っとした自分の髪の毛が「減って」ゆくのを認識。

店員が「ハイ、おわりましたよ〜」という声とともにメガネをかける。






・・・・    なにこれ   リーマン?   ってか切り過ぎた?

うんうんさっぱりしました。コレで髪乾かす時間が激減する、筈。

うなじが空気に10分以上空気にさらされるなんて何ヶ月ぶり?ってレベル。

ん〜そんな感じの感想ですが、まあハタから見りゃそんな変わってませんよ。