あ〜〜〜〜〜〜〜〜カラオケいきてぇ 歌いてぇ!ヘルプミー!

今日友人がジャンカラで90点たたき出したとのメェルが。

ほっほ〜、結構すげーんじゃね?    ←コレが最初の感想です

でも油断は禁物です。地元の、駅前にあるジャンカラは90点台がバンバンでるからね

聞くところによると違うそうです。ああ安心。

ちなみに俺はカラオケ大好き人間です。最高で、耐久5時間くらい(だっけ?)

くらいのをやったことあるけど、みんな最後の方になるとみんな

生き返った木乃伊、阿片窟の中に居た中国人のようにやばいことになってました。

半眼になって寝かけてるやつ、歌詞間違えるやつ、色々です。

そろそろ俺の中にある歌唱魂が眼を醒ます頃です。うを〜。

多分期末が終わったら、それこそマリファナ大量摂取の犬(そんなのいるのか)

くらいの異常テンションで歌いまくると思う。はた迷惑な野郎である。




・・・ところで、なんでそんなになるまでカラオケにいかなかったかってのは

この際突っ込まないでもらえますか?

ではノシ