高校生のままでいたい    〜元中学生の戯言〜

ああ、やっぱ土日両方休みっていいですね   だって遊び放題やもん

ギリでテスト2週間前に入ってないから日本史しかやらんでよさそうだしね

ナゼかしらんが友人の大半は「午後」4時に起きる事が多いらしいんですが

この1日はなんだったんだろうと悔やまないのかと不思議です。

この高1と言う歳の365分の1を無駄にしたとか思わんのんかな?

最近はそんなに日々がヒマとか思わんよぉになったけど

ベッドのなかで(高1の6月や、で?そろそろしとかなやばいんちゃうん?)

と、なぜかいろんな意味で焦ります。マジで。

なにをしとかなあかんのか意味不明です。とにっかく何ヵやっとかんと不安なわけで




えぇえ・・・・ っと・・・・    そう!例えるなら「ウォーターボーイズ」!

あのドラマは初代と「2」あわせて、両方とも明言を残しまくり、

すでに夏の風物詩と化しているんじゃないかと、勝手に思ってます。

だってヤバイやん?あんだけのものを作り出し、夢中になれるってうらやましぃ!

だからこそ去年の夏に2日間だけ番外編みたいなんやったんだろーけど。

まあ夏にやるドラマはたいていが気合入ってるってゆうのが定番だけどね。

たとえば「女王の教室」とか「ドラゴン桜」とか。

もっと他にもあった気がするけどまあいいや。

あと、気に入ってる夏歌とかを聞いてるとなんかいい感じになる。

あとは、・・・・・   まあ色々ww

図らずともへんなゲームだけはやってないのは確かだ。





・・・夏期補習だって、学生が通る夏の風物詩として楽しんでるのは俺だけ?

ではノシ