覚えたいと思っているものだけを覚えていたい(某小説より抜粋)

え〜、題名のとおりでございます。明日は数B。化学、数Ⅱのテストなのです。

俺はテストの範囲を丸覚えして点取る(取れてませんが)というクチなので

こんなに重なってるとどれも中途半端でおわってしまいそぅであります。

だってな〜、最近化学楽しげやしなぁ   数学系は手ぇ抜くわけにいかんしなぁ

と、悶々と考えてたら結局午後9時。自堕落阿呆生活の真っ最中です、ハイ。

いままでやったら化学は捨てるとかいって1分の時間も割かなかったでしょうが

最近傾いてきてるんで困ってる   教師の質は生物の方がダンゼン上だと思うが。

いっぺん両方頑張ってみて、結果で決めるという手もあるけれど、

社会科系がおざなりになるのは文系志望としてはど〜しても許されん気がする。

しかも世界史とか結構好きだし。授業寝てるけど(オイ)記憶=点数

という感じがする。そういえば友人Gは100点逃したこと無いと自慢してたっけ

あ、そうそう自慢してくるヤツってそんなに厭じゃないです、俺。

だって気持ちわかるもん。結果出たら誰かに言いたくなるよ当然。

そりゃ元々凄いやつは凄い点数に慣れてるから黙ってられるんでしょうが(例外あり

俺みたいな男はたま〜にそうなるとちょっとはしゃぎたいもんです(これまた例外あり)

かっっなり周りに迷惑をかけるので、今では黙ってます。










「そんなマジメくさいこと言ってねェで4時からキックオフのW杯見よ〜!」

と言う方、すいません。俺はその時間に起きられませんので無縁と思ってます。

あとでニュース見ればハイライトはあるし。   ・・冷めた人間です(TT)

ではノシ