もぅこの家から出ていきてぇ〜

時々喋る親に久しぶりにむかついた。思春期の少年は親がウザいものなんだそうです



別にウザくはないけどね




なんてゆーかなぁ、そういう「教育の専門家」みたいな方々に


子供のことをさもわかったかのように言われたくねぇ   。

だって家庭内暴力とか少年の非行だとかが出てくるたんびに

やれ学校でのストレスだ欲求不満だ友人関係の悪化だ親からのプレッシャーだと

えらっっっそぉ〜にのたまうセンセイがワイドショーかで出てくるけど

ああいう人たちって、ヒトの心がどんだけ複雑かをわかってんだろーか

そんなものカッとなって及んだ犯行なんて10代の人間じゃなくったって

ありえない話じゃあないやんかよ。それ以外の場合は別としてさ。

ましてや毒薬をちょっとずつ入れて母親を殺害した人の行動だって

同じ10代の俺にすら理解不可能なんだから、動機これこれはこうだという明言は

あんまりできるもんじゃないと思う

 











が!    しかし!実際そういう怪事件が増えとるから、

意味の分からん現実離れした事件にこじつけをして現実味のある「事件」にせんと

模倣犯みたいなのが出てきてますます支離滅裂な出来事が増えるから   

専門家たちは頭をなやませているんじゃないかとも思う。

やっぱり一つの側面から文句言ってもしゃあないんかなぁと思う午後11時です

ぐっだぐだになったとこでさよなら〜ノシ