夜はまだまだこれから始まるってのに貴方はいつも手を振ってサヨナラ

コレはきつい!今の席はキツイ!

一番前の一番右端ってのはクーラーの死角!ぬるい!

授業中も特定の授業しか寝られないという苦しさ・・・・ねみぃ。

おまけに斜め前と横の席のおかたが成績優秀で物事の考え方が違うときたもんだ

うかつに勉強以外のザツダンができる空気じゃない。アナオソロシ・・・!

しかし、「これってどぅゆ〜ことなん」て訊いたらパッと答えてくれる(^^)ノ

不真面目で楽したいことばっっっかり考えてる俺にとっては結構苦痛な席。

教室の真ん中らへんにある席が、クーラーの涼しさと授業中の安眠を約束する

より良い環境なのになぁ    なあ、後ろの席のMathersさん?