今日という日について   〜俺らのセーシュンて一体?〜

いろぉんな人の、色んな考えが交錯して、俺らの学校生活は成り立っている。

今日PLUSさんと喋ってたんだけど、結果的に、俺らの通ってる学校は

一種の隔離社会で、外界との連絡を絶った孤立した世界なんだということになった。

かなり異様だからね、いろんな意味で。目が死んでる高三の方もいらっしゃるし。

そしてなにより変わり者が多すぎる。我を含めて。

んで、もうちょっと話を発展させると、公立の変だったやつと、

俺らの通ってる学校の「一部の人」とを比べると、前者の方がカッコよくなってるとの

結論にも達しました。多分異論を唱える人はそう居ないでしょう。

因みに俺も肯定派の一人ですw  だって自分「一部の人」例のような気がするし;

もちろん、「俺は公立のカッコイイ奴らに負ける気がしない」って思ってる人も

まぁ居るでしょう、当然。そう思ってない人は(代表:俺。勝手に。)

外面と内面、両方を磨いて健やかな毎日を送りましょう!(T_T)ノシ