今日という日について

修学旅行の班分けの紙が配られました。

いや〜みんな見事なくらいに、「ルイトモ」(「類は友を呼ぶ」の名詞形。俺の造語)

の法則にそって、クラスの仲イイコ同士でくっつきあったね。

サッカー部の結束力は一部を除きやばいよ!マジで。

野球部は聞くところによるとハミってる奴とか、分裂してるとことかあるみたいだが

まあ大体そんなもんですわ。



しかぁし!しかしだ!

こういう好きな子どうしの班決めで必ず出てくるのが、

「よく分からんけど寄せ集めてこうなっちゃいました」みたいな班!

んん〜、1、2個あるようですが・・・・残念ながら・・・・

そして留年した某君は何処へいっちゃったんでせう。

多分俺みたいにこういうクラスの相関図をパッと描ける人は少なくないと思う。




そして「例外のない例は存在しない」という格言どおり、

なんでコイツがこんなトコにいんの?みたいな班もある。







・・・・・    ・・・・そう、俺!(どーーん)

いや〜まぁ周りからみたら異様極まりないでしょうなぁ

でも気にしません!     なぜなら

その班が   面白いから!      楽しいから!     愉快だから!

もうこの3つが揃ったら周りの目なんて気にしてちゃ損そんソン!

もう俺の脳内の司令塔は、愉快な方愉快な方に物事が流れていけばそれで良く、

ほかの事はぜんっぜん考えてません!まったく迷惑な脳みそです。

でも変える気もこれっっぽっちもありません。

だって常になにかが起こる日常を欲しているからね、この体は。

ん〜、現実に涼宮ハルヒが現れて宇宙人未来人ESPが揃えば迷わず入部s(ry

・・・・;     ではノシ