今日という日について   〜雑談 ザツダン ざつだん〜

え〜まず、政経の先生による「合コンおよび恋愛講座(?)」という

意味分からん名も無い講座が20分ほど続きました。相当面白かったけどね。

T先生「あんな〜、合コン行ってもシケてるときがあって、そんn(ry」

そんなかんじのグダグダ話でした。ほんで人としてアセり出すのは25歳なんだそうで

いい大人になったっていう自覚が出てくるんだってさ。

その間生徒はちょっとでも話を長引かせて授業をツブそうと躍起になっておりました

「単語一つ覚えるのがなんだっての?モテてなんぼの人生じゃんっ」

なんかそういう言葉をどっかで聞いたもしくは見たきがする。

思うに極論だけどあながち間違ってはいないような感じもする・・・

ふと今日の「授業」でそんなことを思い出した。

みんなはどう思います?

ではノシ