あっちむいてふったりぃでまっえなっらえ〜

俺は、  なんだか、  今日、そんなに面白い日ではありませんでした。

なんていうかなぁ    疲れてしまったなぁ     大抵のことに

精神力が持ちませんわぁ    マジでしんどいんで    全てが今はどうでもいい

・・・・なんだかこの文面にこの背景やったら自殺サイトみたいやね;

そんな事にもめげずグダグダ書き綴りますよ

もうあれや、ほら、    パワー使い果たして倒れたバケモノ?

それか、     え〜、トランクスに斬られた瞬間のフリーザ

多分スカウターにかけたら俺の戦闘力値は小数です。ヤバイヤバイ

まあいろんなことに対する明言は避けます。ねぇY川さん?























               言いたいことは只一つ
















                世の中、




















              ちょっとばかりおかしぃ

















多分大げさだと言うでしょう      ああ、俺は大袈裟やでマジで




            でもさ、みんな口に出さないだけなんじゃないかねぇ

      ではノシ