ははは、テスト死んだよ〜

題名はどうでもいいとして

いや、さっきギャルサー見てたんですけどね

やっぱおもしれぇわアレ!      すごすぎるよ!

内容やら言いたいことはまともなんだけど

まともじゃないことしてるカウボーイや常識はずれなギャルサーの人たちが

なんじゃこりゃみたいな事をやらかすんだよなぁ

まともすぎることを忘れてることもあるからね、現代人は。

しっかも公園にカウボーイが仕掛けた罠に、よく人間がかかってるんだよー。

本来動物がかかるもんなのに(−ー)ノ

いやいや本末転倒でよくわかんないときもあるんだけど、

ああいうわけのわからんドラマ、小説、漫画好きです!本人がわけわかんないから!

俺も都会に生まれたかったよぅ

街角にたむろしてる、社会から見てなんも考えてなさそうな若者になりたい!

んで「やばいけど今はこれでいいんちゃうのん?」とか言いながら携帯いじりたい!

若いうちはなにをやってもたいていの事は許されるという名のもと、

悪いことをみんな社会のせいにして走り出したい!

俺の住んでるのはド田舎の谷底で温暖化で水没する村みたいなところだもんなぁ

・・・・話がかなりズレてる気がしますが気のせい気のせい

ではノシ