え〜、なんや、いつもの如くアレですわ。

化学ボロボロ英語ⅠAヘロヘロ月曜日にやった物理はスカスカ!

もうワケわかんないし   マジで。今回は奇跡も起こらなさそうです。

はははは、 笑っとけ!こんな時は笑っとけ!

今回も面談があるわけで、「君成績落ちましたねぇ〜」とかいうF先生の声が

耳の中で木霊しているわけであります。まあ明日で終わるしな、うん。

なんだかねぇ、一部の人たちの中で「涼宮ハルヒ」が沸いております。

うんそりゃ〜ねぇ、男子校の目線からいくとああいう青春に憧れるんでしょうな。

通行人Tさんの所なんて二回連続でハルヒネタだよ。

今度の本学院の野外ステージで踊ってみようなんて冗談も・・・。

何とかしてくれとは言わないが、正直はまりすぎて周りが見えてないという心境には

あんまり立てそうにない自分。  

大人になってから、そういうのをネタにしてクスクス笑う奴が周りに数人いるからね。

故に、まあほどほどにこの波に乗ろうと思いますよ及ばずながら。

うん、TさんのところにあるYOU TUBEの画像の例にならんようにせねば。

オリコンにエンディングが入ってなかったからってキーボードぐちゃぐちゃに。

もうそんなのある一定の境地に立った特殊な人としか思えん。

ではノシ