みんな目玉焼きに何をかけますか?

いや〜更新グダグダです。

Mステ見ながら更新してます。

最近俺はCD借りてないので全然なんの曲がはやっとるんかわからんです。

故に、CDシングルランキング見てました〜

いや、Def Techいいね!なんか初夏っぽくてねぇ。

レミオロメン「stand by me」もイイね!カラオケで歌えなさそうなキー・・あああ

まあ湘南乃風の・・・なんてったっけあの曲・・・忘れた(ぇ

みんないいって言う人多いんだけど、天邪鬼の俺は借りません。

あとねぇ レンジはパクリが多いなんていわれてますが

チャンピオーネ」は好きです。もぅノリ重視なんでパクリかどうかはどうでもいい。

あぁあ、早く「クロサギ」の主題歌出ないかなぁ・・・

あのドラマはもとねたの漫画知ってるからすきです。

ではノシ