前までは毎日更新してたのに今では2、3日おきになっている

まあ試験前だからしょうがないか。

そうそう試験前といえば、また勉強の話になるんですがね、すみませんm(_ _)m

え〜、俺の通っている学校は学力において所謂「二極分化」が進んでおりまして

自分たちの学年だけやけに入試の倍率が高かったせいか、

ありえんほど頭エエやつらがそろっている。ただし一部分だけに固まってますが。

下の方とかはホンマにやばいんじゃないかと思う人もおられますが、

それはまあおいといて。

えっとね、俺は良くわからん中途半端で微妙な位置にいるので

別に成績について特筆すべきところはありません、ハイ。

ただ、一般的に「賢い」と言われる人たちと、ある日俺と話してると

「おまえもっとちゃんと授業聞けや!ナメとるやろww」

なんて言われます。そういわれたからには真面目に授業きいてやろうとか思うわけで

そう思った矢先に、別の人と喋ると、

「お前ガリ勉かよ?」

・・・・・・    同じ学校に通っててココまで違うものなのかと怪訝に思う俺。

全員が真面目だったら不気味なのは不気味なんですが

もう空気の違いが甚だしくて、いわれのない虚しさがこみ上げてきますな〜

まあみなさん中間試験が近い方が多いと思いますので、

手を抜き過ぎない程度に頑張りましょ〜ね

ではノシ