言い訳すると、ナゼむかつく?(ギャルサーより)

え〜PLUSさんに習いまして、俺も数学→英語→生物→日本史or世界史の

生活リズムを作ってみた。なんで物理と化学はリズムの中に入ってないか!?

ソレは俺が文系に進むのでこの二つは必要ないのです!全く!

故に、合理的に判断して、そんなに頑張らなくてもいいものとした!

そこそこ点取れてりゃいいやぁ   はっはっはっは

単にめんどくさいというコトを、まさに言い訳してい(ry

まあ国語系は前日に見直すしかやりようがありまっせん。

だって古文の教師と現文の教師がアレだもんなあ・・・(←言い訳その2)




話は変わりますが、今日駅でオッサンに絡まれました。

俺の携帯を珍しそうに見て、「兄ちゃんエエのん持っとんなぁ」と一言。



・・・・なんやこの人・・・    そして片手にはアサヒスーパードライ

さ、酒臭ぇ・・・   

更に話は続き、彼は春先の天気の良さから、イラクの問題まで、

幅広く、幅ひろ〜く、いろいろなことを語ってました。

俺はただただ突っ込めず相槌を打つだけ。

う〜、最後までナニを言いたいのかわからんかったよ俺は。

そして彼は気持ち良さそうに一言。「じゃあなぁ兄ちゃん」

と、とうとう勝手に自己完結していってもぉた・・・






もともと俺はオバサン・オッサンに話し掛けられるわけの分からんタチなのです。

ゆえに、人のよさそぉなおめでたい顔してんだろうなあと最近思っています。

ではノシ