ははははは、人がゴミのようだ!

試験1週間前にさしかかろうとしています!危険です!

ああ、最近日記のネタがなかったので数日の間日記が書けませんでした。

え〜、最近の俺の行動について、ちょっと気付いたコトを書こうとおもう。

一言で言うと、常に何ヵしなければならないということにとり憑かれている気がする。

泳いでいないと死んでしまう鮫のように。

今の若いうちになにかやっとかんと後々後悔するんじゃあないかという不安のもと、

寝る前とかに

(・・・・今って高校1年の春過ぎなんやんな・・・こんなことしてていいん?)

むしろ勉強じゃない方向に対して、強くそんなことを考える。

そしてその後に(・・・・ヤベッ・・・・・)とか考える。

暗〜く、混沌とした生活。なんの新鮮さもないまま俺の学生時代は終わり、働く。

嗚呼、まさに最悪の図式である。

たまに、(オッ、コレッテイインチャウノ?)

とか思っても、次の瞬間からは虚無が残るのみなんじゃないかという感覚。

ああおそろしぃ!この感覚は8割がた当たる。















     というわけで、俺は最近こんなかんじです。

数週間前まではまだ充実してたほうなのになぁ。

なんでこんなことになったんだ



と、悩んでみるのも、この恐怖から逃れる手段なのかもしれないなぁ

まあ「そんなことないからわからない」っていう人、

そのまんま成長しましょう。

あ、因みに、そうやって悶々と悩んでてたどり着いた「コト」は、

美しさと言われるものは、

美しい物が崩れた時に「発生」するのもあるんじゃないかってこと。

友達は「お〜それそれ!わかるわかる!俺だけじゃなかったんや〜!」とのこと。

     ・・・・・・・・・
ではノシ